FC2ブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さくらさくら 桜菜々子
お久しぶりです。kosurisiです。
ようやくぶっかけが出来たのでやっと更新します。
今回はエロゲの「さくらさくら」から桜奈々子にぶっかけです。
大分前に購入したものの、ぶっかけの機会を逃してそのままでした。
新作が無いといいつつ、埋蔵金が意外と残ってますね・・


色々と付属でありましたが、こまけぇことはいいんだよ。
撮影前に水で軽く洗浄したんですが、乾ききる前に撮影してしまったようです。
水滴が残ってます('A`)



こう見えて数学教師で寮母さんで体操部顧問です。
このエロい乳首がたまりません。

#1_sakura_nanako001#1_sakura_nanako002#1_sakura_nanako003
今まであまり無かった4日チャージでしたが、なかなか良い液質でした。
体感上、あまり溜めすぎると逆に薄くなっていたので意外でした。
顔にべっとりとぶっかかってくれたので満足な出来です。

#1_sakura_nanako008#1_sakura_nanako010#1_sakura_nanako009
アップで撮影。
時間経過で結構流れてしまいましたが、精液の流れが良い感じです。

いやいや、久しぶりのぶっかけはやっぱり気持ちよかったです。
次回は・・リクエストの多い西沢さんにリベンジでも、と考えてます。

まとめ
前戯動画
?lknzznjcmhy
ぶっかけまとめ
?zdntjoymmzn
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ぶっかけ | 2009/07/19(日) 11:25 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 水 23:24:33 | | #編集

毎度すばらしい出来ですね
いろいろなぶっかけサイトがありますが、すりつけ前戯を大切にするここが一番ですw


今度はぱんつへのすりつけをまた思い切りしてるのをみたいです・・・
後はささらのスク水リベンジとか・・・、暴発に終わったパキラへのぱんつすり付けを見たいですね
2009/07/24 金 01:15:43 | URL |   #-編集

>>07/24 01:15の方
どうもありがとうございます。
そう言ってもらえるとやり甲斐がありますね。
これからも前戯頑張ります。

ささらのスク水ですが、グリフォンの新作のささらスク水が届きました。
ほおって置くとまた新作が溜まってしまうので、こっちの方が先になると思いますが
ぱんつ擦り付けも来月中にはまとめてUPしようかな、と思ってます。
お気に入りのパキラも久しぶりにぶっかけたいですねぇ。
チムポがいくらあっても足りませんな('`)
2009/07/25 土 07:40:09 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

