FC2ブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
[2回目] ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 -挑発-
こんにちは。kosurisiです。
先日、PCのメモリを増設しました。1Gから3Gに無駄に増設してみましたが、すごい快適ですね。
動画のエンコード中でも他の作業が可能なので、エロ画像でも見ながら面白おかしく過ごせます。
3Gとは何か中途半端な感じがしますけど、実は2G*2枚で本当は4Gになるはずなんですよね。
何故か残りの1Gが認識されてない・・のかな?
調べたところ、4Gまで増設可能とあったはずですが・・謎です('`)
でも動きがかなり良くなったのでとりあえずよしとしておきます。
しかし、財布の中身がかなり寂しくなってしまいました。
今月はフィギュア買えないかな・・_no


さて、今回は挑発タマ姉の2回目です。
失敗分も含めてすでに3回ぶっかけてるので、実は今回は4回目です。
搾り取られすぎです。今回こそおっぱいプールを完成させたい!

#2_chouhatu_tama001#2_chouhatu_tama004#2_chouhatu_tama005
ぶっかけた瞬間はおっぱいプール出来た!と思いましたが、すぐに半分ほど流れてしまいました。('`)
ちょっと悲しい。
まぁ、動画の出来は良い感じに撮れてるのでそっちは満足です。

#2_chouhatu_tama007#2_chouhatu_tama008#2_chouhatu_tama013
アップで3枚。胸からどんどん流れていきます。この根性なしの精液め。
さらにチェーンに絡み付いて垂れてます。そこで溜ってくれて股間部がエロい感じになってくれました。

いかがでしょうか。個人的には割りと満足な出来です。
そういえば誘惑、挑発タマ姉の2体同時ぶっかけをやってる方がいらっしゃいましたが、なかなかいいですねぇ。
私も並んだタマ姉のおっぱいを見ていたら、ダブルパイズリぶっかけなんかやってみたくなったんですが、撮影がかなり難しそうです。
いい方法を思いついたらやってみたいと思います。

まとめ
前戯動画1
?zyvqngmyj4m
前戯動画2
?2qlof1qgmrj
ぶっかけまとめ
?jeny1dynzmy

今更気が付いたんですが、前回の挑発タマ姉のぶっかけ画像のJPGのファイルネームが「yuuwaku」になってました。
修正したものをあげておきましたので、気になる方はお手数ですが入れ替えお願いします。
?ymoywwnjdyz
スポンサーサイト
[PR]

ぶっかけ | 2009/07/05(日) 23:37 | Trackback:(0) | Comments:(3)

挑発タマ姉GJです。
私は挑発verは購入を見送ることにしてたのですが・・・妖艶な表情とチェーンがかなりいい味出してますね。
欲しくなってきたけども・・・時間とお金が足りないのです。

>実は2G*2枚で本当は4Gになるはずなんですよね。
何故か残りの1Gが認識されてない・・のかな?

32Bit版Windowsの仕様です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014639815
2009/07/06 月 01:55:12 | URL | suku #3ICn0UlA編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 金 21:08:44 | | #編集

>>sukuさん
ありがとうございます。
個人的には誘惑よりも挑発の方が好みですね。
表情がたまりません。おっぱいはどちらもすごいですがw

メモリの件、ありがとうございます。
ぐぐれカスと言われそうなほど単純な問題だったんですねぇ。

お忙しそうですが、次回作期待してますので頑張って下さい。
私もちょっと忙しくなってきたので今月もUPが少なくなりそうです('A`)


>>非公開の方
どうもありがとうございます。
確かに例のフィギュアと比べるとかなりの威圧感を感じますね。保管場所の占有率も2体でだいぶ圧迫してます。ただでさえ狭いのに・・

新作の件ですが、早速拝見させてもらいました。
これは妊娠確実ですね・・
濃厚な精液が伝っていく様子がたまらないです。
ブルマの中も凄い事になってそう・・
シチュエーションもぐっと来ますね。こういうのも大事なのかなぁ。

毎回素晴らしい作品をありがとうございます。
次回作のタマ姉(になるのかな?)も期待してます。頑張って下さい。
2009/07/12 日 19:42:38 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

