2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
To Heart2 向坂環 スク水制服ver
こんばんは。kosurisiです。
今回はみんなの性奴隷アイドルのタマねえにぶっかけです。


それにしてもでかい・・この写真では比較対象がないのでわかりづらいですが
ほんとに1/7なんでしょうか。大きさはかのこんのちずるさんとタメ線ですw


豊満な胸にむちむちのふともも・・スク水がはちきれんばかりです。
タマねえたまんねぇ・・はお約束ですが、マジでたまらんですw

・・最近スク水フィギュアばっかり買ってる様な('`)

前戯動画からキャプ

寝かせてコスコスと座ってシコシコの2パターンやってみました。
2番目の画像、上から見下げると、どうみても入ってます状態で視覚的にエロい!
余談ですが、クッションは奈々子たんの物です。
台座に直に寝かせるとちょっと安定しないのと、何か気分的にコッチの方が興奮するからですw

ぶっかけ動画からキャプ
#1_tamane bukkake002#1_tamane bukkake007#1_tamane bukkake016
思わず身を乗り出してしまい、足が映りこんでます。
このポーズはいいですね。ぶっかけが似合うというか。受け止め体勢万全な感じでw
「出ちゃうの?いいわよ。お姉さんにいっぱい射精して・・」ってよおおおおおお

お前は何を言ってるんだ。

ぶっかけ後
#1_tamane003#1_tamane008#1_tamane011
途中、3発ほど場外ですが結構良いかかり具合になったと思います。
やっぱり個人的にはこのタマねえはすごくぶっかけ向きな気がしますね。
たまねえマジたまんねえ

まとめ
前戯動画
?zyzm3zyunyu
ぶっかけまとめ
?m1zjnfnkdzi
ぶっかけ | 2009/03/02(月) 00:43 | Trackback:(0) | Comments:(9)

kosurisiさんの丁寧な前戯はいつ見てもGJですね。
カウパー液でヌラヌラにコーティングされたフィギュアはエロさが増して最高です。
2009/03/02 月 22:49:56 | URL |   #LkZag.iM編集

ありがとうございます。
前戯も需要があるようでよかったです。
このタマ姉の前戯動画は編集に何故か5時間もかかってしまったので、素直に嬉しいです。
2009/03/03 火 23:44:50 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
どうもお久しぶりですこんばんは。弐寺マニアです。今回のタマ姉は素晴らしいぶっかけで思わず即勃起してしまったので一言感想を言いに参りました。顔射がとてもエロくて汁質も良く感服しました。自分もタマ姉フィギュアが欲しくなってしまいそうです。今後の更新も期待しております。ではまた。
2009/03/04 水 02:54:58 | URL | 弐寺マニア #-編集

>>弐寺マニア
お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます。
このタマ姉は出来も悪くないですし、何よりエロいのでおすすめです。
のんびりとした更新間隔ですが、頑張ります。
2009/03/06 金 22:09:55 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

いつも楽しませてもらってます。
がんばってください。
質問なんですけど、前戯動画とかはどこから見ればいいんでしょうか?
2009/03/12 木 15:24:47 | URL | よっこら(ry #CofySn7Q編集

返信が遅れましたすみません。
>>よっ子ら(ryさん
どうもありがとうございます。
動画の所在ですが、「ぶっかけ板」の「フィギュアぶっかけ板」をよくチェックしてもらうと分かるかと思います。
回りくどくてすみません。
2009/03/15 日 16:12:21 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

あ、わかりました。
ありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
2009/03/15 日 20:10:07 | URL | よっこら(ry #-編集

すごく動画を見てみたいのですが、ぶっかけの方のファイルが壊れてるみていなので再UPしていただけないでしょうか?
2012/07/04 水 18:16:14 | URL | よよよ #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/30 日 13:06:01 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する