FC2ブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さくらさくら 桜菜々子
お久しぶりです。kosurisiです。
ようやくぶっかけが出来たのでやっと更新します。
今回はエロゲの「さくらさくら」から桜奈々子にぶっかけです。
大分前に購入したものの、ぶっかけの機会を逃してそのままでした。
新作が無いといいつつ、埋蔵金が意外と残ってますね・・


色々と付属でありましたが、こまけぇことはいいんだよ。
撮影前に水で軽く洗浄したんですが、乾ききる前に撮影してしまったようです。
水滴が残ってます('A`)



こう見えて数学教師で寮母さんで体操部顧問です。
このエロい乳首がたまりません。

続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ぶっかけ | 2009/07/19(日) 11:25 | Trackback:(0) | Comments:(3)
[2回目] ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 -挑発-
こんにちは。kosurisiです。
先日、PCのメモリを増設しました。1Gから3Gに無駄に増設してみましたが、すごい快適ですね。
動画のエンコード中でも他の作業が可能なので、エロ画像でも見ながら面白おかしく過ごせます。
3Gとは何か中途半端な感じがしますけど、実は2G*2枚で本当は4Gになるはずなんですよね。
何故か残りの1Gが認識されてない・・のかな?
調べたところ、4Gまで増設可能とあったはずですが・・謎です('`)
でも動きがかなり良くなったのでとりあえずよしとしておきます。
しかし、財布の中身がかなり寂しくなってしまいました。
今月はフィギュア買えないかな・・_no


さて、今回は挑発タマ姉の2回目です。
失敗分も含めてすでに3回ぶっかけてるので、実は今回は4回目です。
搾り取られすぎです。今回こそおっぱいプールを完成させたい!

続きを読む
ぶっかけ | 2009/07/05(日) 23:37 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 -挑発-
こんにちは。kosurisiです。
今回は待ちに待った挑発タマ姉です。
誘惑verとはうって変わって妖艶な雰囲気です。


個人的には誘惑よりこちらの方が好みですね。
エロ過ぎる!おっぱいとかおっぱいやおっぱいなどが。



この圧倒的な迫力。挟んでもらいたい・・っと前にも似たような事言ったような。
特にワキフェチじゃないんですが、ワキにエロス魂を感じる。
と、どこから見てもたまんねえフィギュアです。
さて、またまたタマ姉に精液を吸い取られましょうかね。

続きを読む
ぶっかけ | 2009/07/03(金) 00:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
